Trees In Sky

主よ 貴方を愛するための力を 私にお与えください

Fugue to Freedom        自由への遁走138

                                                                     

 

 

One Day Thought

  

 

光と闇に似て 絶え間なく

愛と憎しみが 鬩(せめ)ぎ合う

 

貴方は 幸福を告げる

鐘の音を 聴きましたか

其の時 嘆きの唱が

天井に響いていましたか

 

貴方は 森に棲む小鳥の

囀りを 聴きましたか

其の時 黒い大きな翼が

瞳を遮りましたか

 

貴方は 空に戦ぐ

緑の梢を 観ましたか

其の時 木立の暗い影が

地面に塗られて いましたか

 

貴方は 光に揺らぐ湖水の

水面を 観ましたか

其の時 葦の草叢から

虫の音が 聴こえて来ましたか

 

限り無く 光と闇に似て

救いと絶望が 鬩ぎ合う

 

 

Memory in Moment