Trees In Sky

主よ 貴方を愛するための力を 私にお与えください

Fugue to Freedom        自由への遁走177 (Video Poetry 20-21)

                                                                                

 

 

One Day Thought

 

 

深い霧が 中空を舞い

幽かな 陽射しの中に

あなたが見える

 

あの丘に 佇む

あなたの声は 何も聞えない 

私の声も あたたには

届かない

 

陽射しの中に あなたへの

思いが 微かに

消えてゆく

 

私を待たなくても 良い

 あの丘には 

もう行かないから

 

突風に 霧が舞い

春の嵐は 世界に

終りを告げる

 

そしてまた まだ見ぬ

ひな菊の 花々が

丘の野を 彩り 咲き始める

 

 

Memory in Moment