Trees In Sky

主よ 貴方を愛するための力を 私にお与えください

Fugue to Freedom        自由への遁走178 (Video Poetry 20-21)

                                                                                   

                     

                                                                 

One Day Thought

               

 

春の嵐に 霧が舞い

白濁の世界に あなたへの

思いが 消えてゆく

 

時折 強い陽射しが

通り抜け 遠い水面が

光り 輝いている

 

その時 湖面に映る

私を 待っている

あなたが 見える

 

何も聞えない 音のない世界で

私の声は あなたに 届かない

 

もう あなたの 処へは

行かないから

 

嵐のなかで 一つの世界が

終りを 告げられ

 

そして 春の野に

まだ見ぬ ひな菊の 花々が

彩り き始める

 

 

Memory in Moment