TREES IN SKY

主よ 貴方を愛するための力を 私にお与えください

Fugue to Freedom        自由への遁走 179 (Video Poetry 22,23)

                                                                         

 

 

One Day Thought

 

 

 貴女に 初めて逢った日の

 空の色を 月の色も

憶えていません

 

貴女が僕を ダンスに誘った日の

大理石の色を クリスタルの色も

憶えていません

 

眩い夕日の 煌きが

貴女を 包んでいました

 

 再び 貴女に逢えた 昨夕のこと

     貴女と僕は 方舟の中で 

長い 抱擁を

愉しみました

 

白い膚が 水面の 

輝きに 映っていました

 

 夢の国でしか 逢えない貴女は

たった一人の

ヴィーナスです

 

 

Memory in Moment