TREES IN SKY

主よ 貴方を愛するための力を 私にお与えください

Fugue to Freedom        自由への遁走113

                                                                   

 

 

One Day Thought

 

 

我が 悲しみ

石のテーブル 籐の椅子

あれが最後の 微笑みだった

 

 安堵と 欲望 

満ちていた 美しい笑顔と真顔

 

壊れた 心

二度と返らない 微笑み

 

姿を消した 思い出のコーヒ碗

着る事の無くなった ドレス

 

人生の帰結に 成す術が無い

失われた 幸福

 

 

Memory in Moment