Trees In Sky

主よ 貴方を愛するための力を 私にお与えください

Fugue to Freedom        自由への遁走156 (178 Video Poetry 20-21)

                                                                                   

                     

                                                                 

One Day Thought

               

 

春の嵐に 霧が舞う

白濁の世界に あなたへの

思いが消える

時折 強い陽射しに

水面が輝く

その時 私を待っている

あなたが見える

 

何も聞えない 私の声も

あなたに届かない

もう行かない あなたの

処へは

 

一つの世界が 終りを

告げている

そして 花々が

咲き始める

 

 

Memory in Moment