Trees In Sky

主よ 貴方を愛するための力を 私にお与えください

Fugue to Freedom        自由への遁走157 (177 Video Poetry 20-21)

                                                                                   

 

                 

 

One Day Thought

 

 

深い霧 が舞う

幽かな陽射しに あなたが見える

何も聞えない 私の声も届かない

 

あなたへの 思いが消える

私を待たなくても もう良い

 あの丘には もう行かないから 

 

突風 が舞う

春の嵐は 世界に終りを告げる

そしてまた 花々が

あの丘に 咲く

 

 

Memory in Moment