TREES IN SKY

主よ 貴方を愛するための力を 私にお与えください

Fugue to Freedom        自由への遁走12

                                                         

 

 

水面の輝きに 尚更

静謐の海を滾(たぎ)ろう

教会の鐘楼が 丘の街の

中心に見えている

積み荷は黄金か 象牙

其れとも砂山か

彼の地は既に見えている

歓喜の唱の中、セイリングは

後一ヶ月で終わる

 

SERVICE  ABOVE

THE  SELF

超我の奉仕

 

何時しか 気付けば 世界が

全く変わっていた

其処には 何時か見た事のある

圧倒的な耀きの現出があった

 

この豊かな陰影は 何処から

来るのか 混沌であるが

故の豊かさは 何処かに

秩序があるに違いない

 

明るい刹那の光りの中に 豊かな

陰翳とは 耀き溢れる事だ

木々の緑が 見渡す限りの世界に

軽やかに揺れ動いている

 

絶える事のない微動 耀きと濃淡

シェードとシャドウの 絶える事の

ない繰り返し 美しさとは 光りが

其の全てを決している

 

幾羽もの白褐色の鳥が 次から

次へと 右から左へと

其の耀く豊かな陰翳の中を

飛び去って行く

 

もう還る事はない 推し量る

事の無い沈黙

主よ 貴方を愛する為の力を

私にお与えください

 

兵士の祈りが 永遠に続く

 

 

One Day in June