TREES IN SKY

主よ 貴方を愛するための力を 私にお与えください

Fugue to Freedom        自由への遁走55

                                     

                   

                                                                                    

One Day Thought

 

 

春の嵐に 霧が舞う

白濁の世界に あなたへの

思いが消える

 

時折 強い陽射しに 水面が

輝く その時 私を待っている

あなたが見える

 

何も聞えない 私の声も

あなたに届かない そこには

もう 行かないから

 

一つの世界の 終りを

告げている そして

花々が 咲き始める

 

 

Memory in Moment